SSブログ

Kindle Fire 発注しました

Kindle Fire 発注しました。
Yahoo!オークションが一番安かったのですが、登録が面倒そうなのでやめました。[たらーっ(汗)]
いままでkindleの本はそのまま読めるようなので一安心です。
Android Marketも、root化すれば(11/29以降はしなくとも?)可能なようです。
しかし、個人輸入しても2万円台前半なので、日本製はもちろん、中華なアンドロイドも買う人がいなくなっちゃうんじゃないですかね?
ちなみに、ケースは日本からでもAmazon.com(マーケット)でそのまま買えますが、本体は買えません。
へんなの…。

【参考になったサイト】
○Amazon 海外のアマゾンでお買い物 アメリカ(USA)/イギリス/フランス/ドイツ/イタリア
 Amazon Kindle Fire (キンドルファイア) 買いました。
 [http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom_kindle_fire_japanese_and_market.htm]
○nunnun's weblog
 Amazon Kindle Fireで日本語を入力する / ATOK,simejiをインストールする
 [http://blog.nunnun.jp/Technology/kindle_fire_root_and_japanese_input_method.html]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日立Wooo L22-HP07kindle & nook & zini.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。