SSブログ

日立Wooo L22-HP07

9月27日に日立Wooo L22-HP07を買いました。
型落ちで安売りしていたので、つい衝動買いしてしまいました。[たらーっ(汗)]
H.264/AVCもちゃんと再生できます。
サーバーとしても、まずまずですね。
と思ったら、最近になって、L32-HP07が投げ売りされてました。
よっぽど売れてないのかな?
DLNAサーバ、クライアントとして買うなら、お買い得だと思うですが。
ただ、一部のサーバーとは相性がよくないのか、自宅のLANのせいなのかわかりませんが、画像がカクカクします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Android 顛末記Kindle Fire 発注しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。